Meemee Cafeのつぶやき

meemeecafeのブログです。心機一転、お引越ししました。

年末の仕入れ

前回のブログ更新からまたまた日が経ってしまいましたが、元気にしております。

ミーミーカフェは12月も忙しくかけずり回ってましたが、おかげさまで無事に年末を迎えることができました。

 

さて本日は珈琲師匠の元へ行き、プチ打ち合わせをしてきましたが、プチな打ち合わせをしようとしてもお客さんがどんどんきてなかなか話もできないくらいの大繁盛ぶり。さすが師匠です。

 

そんな中、隙を見て打ち合わせしてきました。来年もミーミーカフェとして、たぐち珈琲豆店イベント事業部として頑張ります。

 

本日仕入れた珈琲豆達は、1月4日の八王子コワーキングスペース8Beatでのコーヒータイムで使用したり、1月11日(土)に八王子の一坪チャレンジショップ「はちチャレ」にて販売予定です。

 

話題のグァテマラゲイシャの深煎り、最後の入荷です!

そしてその他にもイエメンモカ、ハワイコナピーベリーなども仕入れてまいりました。

ご興味のある方はぜひミーミーカフェのHPやFBをチェックしてくださいね。

 

来年もよろしくお願いいたします!