Meemee Cafeのつぶやき

meemeecafeのブログです。心機一転、お引越ししました。

吉祥寺ハニカムプロジェクトマルシェに出店しました

はてなブログに引っ越してからブログの更新が止まってしまい、すみません…💦

 

ただただ、忙しかったんですー。

気がついたら12月も二週目に入り、街中はクリスマスや🎅🎄お正月🎍モードですね。

 

そういえば、12月7日(土)に吉祥寺駅の南北通路、通称はなこみち にて開催されたハニカムプロジェクト吉祥寺マルシェに出店してきました。

 

f:id:dangomama:20191210213144j:image

開店直後からお客様がわーっといらして、ありがたいことにあっという間に品薄に。

 

急いでこしらえたドリップパック飲み比べセットも人気で、猫のパッケージが可愛いと大好評でした。

 

今回持参したベトナムカウダット バレルエイジドは一袋売れ(これはウィスキー好きにはたまらない味です)、さらにギフトセット麻袋ニャンコ小物入れやギフトセットハチミツとコーヒーなどもマルシェの常連さんがお買い上げくださったりと、

寒い中いらして頂きお買い上げくださったお客様方に感謝感激の1日でした。

 

次回の吉祥寺ハニカムプロジェクトマルシェは2月開催のようで、しばらく間が空いてしまいますが、必ず出店したいと決意してます。

 

またぜひ会場でお会いしましょう♫

 

素敵な出会いに感謝の1日でした⭐️